--------


2008-06-30

灰帰宅ー

はい。我が家に帰ってまいりました。

ずーっと自宅から仕事に通ってました!

ゲームやりたいけど重たくなると電源落ちちゃうからなぁ

誰もみてないけど更新がんばらないと。

弟のお子様がもう少しで、おしりじゃないほうの

あれからぽんっっとでますねーなんか先こされちゃった感が結構。

どんな顔なのかちょっとだけ楽しみ!

まぁまた更新しまーーーす
2008-05-05

GW

GWって人多いからいやですよね。

僕広島にいるんだけど。宮島とかめっちゃ人沸いてるんですよね。

地元の人にはわからない魅力があるんだろうな・・・

というわけで実家に帰ったりいろいろしてて

RSにぜんぜんINできておりません。440Lvまであげて

下のあほみたいに秘密でウハウハしたいんだけどね。

まぁそんなわけでGW終わってからがんばりたいです!

落ちがないのが気に食わないけど

落ちます!おつw
2008-04-28

おめー^^

500ninatta



ありー^^

異次元も順当に失敗してですね、
未だにNスクリューです先生。
思えば2年以上前に1.1億という、今では考えられない額で買って、
地獄エンチャで8%までつけて使い続けてたスクリューは
異次元のかなたにぶっ飛んでいきました。(残ったのが投擲LX側)
思い出よさようなら。


速度スクリューさえ手に入れば
現状考えられる最終装備にできるのに。

現状考えられる最終装備
速度スクリュー
速度首
速度鎧
カリビアンアズール or ハイフィデリティ
で6フレ。

それだけです。それだけなのに遠い。
しばらくこのキャラでのGvは控えそうです。
出るとしたら力極に振りなおすか上記装備が手に入ったらかな。
ってことなのでとりあえずレベリンぐぅ~。

2008-04-25

ウーン (Θ_Θ;)

ああああああああああ

ドロップなんもないし、Lvもあがんないし

気分もさえないし、ちちでかいし

チャックあけたままだし、うんこふむし

最近ろくなことねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-04-20

納骨堂。

おはようございます。

雨で仕事が休みだったので月さんに聞いた

納骨堂PTにいってみることにしました!

なんか1Bじゃない6BにPTがあるらしいどす。

っていってみると・・・。

メンテ前だったせいかすぐはいれました。

まぁ運振ってるので寄生ですがねwwww

で狩りし始めると。まぁケイケンチは1万と2万と4万と6万くらい

がもっさもっさ入る感じで1時かくらいで1500万くらいだった気がしますw

何ヶ月ぶりかに1Lvあげました(*´ェ`*)ポッ

狩りした感じでは釣りするひとがいるぽいんで

ちょっと寄生だなと自覚ある人は釣りしたほうがいいかもーw

てか範囲大活躍ぽいすw

リックス氏の話によると朝8時なのに待ちPTが2PTあったそうです。

まぁ土曜日ってこともあるんだろうけどw

てな感じで長々書いちゃってすいません。

落ちもなにもないんでつまらんですがwwww

ではまた[壁]ρ ̄)ノ~~
