--------


2007-01-13

とくに話題もないので。

あぁ最近調子が悪かった~w

少し前にすんごいおなかいたくなって。

トイレにいきまくりだったから今流行のノロかと思いました;

ただの風邪だったんですけどね~w

Rsとまったく関係ないんですが。

ミスチル大好きなんです(*ノωノ)キャー

どうしようもないくらい。って人いたら

いつでも語り合いたいものですな。

じゃぁ書くことないので失礼(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-01-09

noukotudou

380目前のアチャさん:
遅くなりました。
納骨で何使ってダメ出してるのかということでしたが、
SSとか無いと説明しにくいかと思って撮ってきました。
まずは槍ダメ。

槍ダメ


武器は超長槍GDXのダメが少しついたやつです。
他にダメ装備はスクリューとかアンクとか指にちょこちょこついてるだけです。(ほんとにちょっと。)
他に1.4槍のダメ物を持ってますがそちらは表示平均1800くらいですかね。
自分でかいダメが出るの見るのが気持ちいいので、いつも両方持ち歩いて
気分で交換したりしてます。



次に弓ダメ

弓ダメ


実は本職は槍子(のつもり)なのでスナテイは未完成なんですよ。
メテオやドラツイやってる方がいたり、他に高火力の方がいたりすると、
槍で追っかけるのが結構負担というか、ちょっと疲れるので
スナテイが楽でこっちやることがあります。
弓は巨大弓のダメ物です。
スナテイやる時はCP獲得ほとんどできないので青ポット飲みながらやってます。


スナテイダメ。

スナテイ


実際の狩り時なので槍のダメがうまくとれませんでした。
戦士さんがいらっしゃいますがたぶんダメは自分のだと思います。
あとはネクロ前提ってことですかね。
ネクロ無いときっとダメも乙だと思います。

こんなところでしょうか。
コメントだけではよくわからなかったのですが、
380目前アチャさんは5フレスナテイってことですので
速度スクリュー保持の速度1.2弓でしょうか?
(もしくは速度装備ダメ1.2弓?)
自分速度装備そんなに持ってないし5フレで狩ってないのでなんとも言えませんが、
狩りでは1.6弓のダメ物で良いと思ってます。
デスピエンド硬いですしね。
あとアチャさんが寄生かどうかは実際見たわけでもないし
自分にはなんとも言えないです。
ただ、
寄生になりたくない一心
でやっておられるなら、寄生にはなり得ないと思いますよ。
後は楽しく狩れればいいですね。

そんなこんなでこのへんで~
2007-01-09

今日はソロ時の装備紹介ですw

こんにちは、3食連続カレーだったfuminです。
  
今日は自分がソロのときに装備してる物をちょっと

紹介でもしようと。ネタがないんです、ただ単に。

まず最初は武器から~

yari.jpg


なかなか高く友人から買ったんですけど。愛用させて

もらっておりますです((´∀`*))ヶラヶラ

more...

2007-01-07

更新更新( ´艸`)ムププ

今年二度目の更新です。

まだソロでまーたり狩してます♪

なぜかというと納骨堂PTがあまりうまくないヽ(`Д´#)ノ

モリモリ内周で狩りしたほうがうまぁです!その結果・・・
20070107091453.jpg



久しぶりの良Uゲット!あぁソロが報われた。

まぁたまにはこういうのないとやってられないです(゚Д゚)、ペッ!!



特にネタがないのでGv時のインベの中でも晒そうかとw
こんな感じなんですけど。物理職のみなさんは
20070107091436.jpg


大体こんな感じなんじゃないでしょうかねぇw

油はちなみに200%↑ばかりですよ( ´艸`)ムププ

ドーピングしないと弱いんです。まぁ次回は装備でも

少しづつ晒していこうかと思っておりますです。w





最後に。

20070107091446.jpg


こんな耳初めていただきました~。某おっさんアチャのサブです。

これからも凝視お願いしますん((´∀`*))ヶラヶラ
2007-01-04

久しぶり(・∀・)

最近またソロしはじめたんですけど。
ww.jpg

また・・・・。。ソロして出たUこれ3個とナパーム補正8とか。
20070104085307.jpg

あの調練鞭ってなんなんですか!露店10万でも売れてない

しろものですよ!!!ちなみに3個目です|ェ-`。) ポッ

20070104085315.jpg


ちょっと前のやつだけど面白かったので。一応記念撮影(・∀・)
