--------


2007-03-28

二倍とかいうから!!!w

もう、、まじ。。INできねぇぇぇぇぇぇぇ

二倍とかでつるからwwww

俺も釣られてるんだけどね!!!!

マジホームペジまで見れないとかおわってるんですけどww

愚痴ってすいません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007-03-27

久しぶりにサイフリ。

こんばんはぁ。久しぶりにサイフリしたんです
20070327203144.jpg

こんな感じになりました。

はい、これ健康固定なんです。

しかも105とか適当すぎですよね。w

当分これでいきたですー!

狩りptにもはいれそうなんで

少しLv上げでもしようかなーってw

そんな感じです。

2007-03-20

華麗なる一族

この前の日曜最終回だった華麗なる一族

あの話まじなんなんすか。

その日自分スロットいってから

家かえったのが10時くらいだったんだけど

とりあえず、下の階でおかんと姉がぼろぼろないてて

まさかと思いながら上にあがったら

くそじじぃまでないてるし( ´艸`)ムププ

60近いおっさんが泣いてたらちょっとうけるんですけどww

おもわず失笑がでたんだけど。

自分まだ最終回を録画したのみてないんですけど

絶対なくんだろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

RSの事全然書かなくてすいません。。。。

INすらあまりできてないもので(´;ω;`)ウゥゥ

たまにINすると思うので少しはかまってね!!!!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-03-18

こんばんわ。

またRSと関係ない話なんですが。

華麗なる一族マジ。(´;ω;`)ウゥゥ

誰かみてないかなぁーw

あと、ミスチルの新しいアルバムでたんですけど

かなりいいですよ!!!みなさんもよかったら

聴いてみてください!!!別に押し付けるわけじゃないけど

聴いてみてー!

2007-03-17

ああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます。

昨日ギル戦に出ようと準備して会場に放置したんです。

10分前くらいに。そしたらその間に寝たしまったらしくて

起きたらギル戦終了1分前のテロップが流れておりました。。。

あああああああああああまじ、ごめんなさい。

県民のみなさんに迷惑かけてすいません(´;ω;`)ウゥゥ

もう、自分の寝つきにほれぼれしますね。。。












するかヽ(`Д´#)ノ
2007-03-13

なんもネタありませええん。

こんばんは。もうすぐ春だっていうのに

僕の財布のなかはまだ氷河期って感じですはい。

赤石のネタなんて本当に何もなくて。

ネタがないので、、、、、今すごい好きな歌の1フレーズ

愛してるよ よりも

大好きのほうが 君らしいじゃない

ってなんかあの歌まじいいっすわ。

花より団子みててあの歌が流れるときって大体

涙を誘うような場面ですよね。

ちょっと反則的だと思います。自分いつも涙こらえてますよ!!!

終了。。。。。。。。。。
2007-03-11

ひっさしぶりぶりーw

はい、久しぶりの更新のfuminです。

何で更新してなかったかというと

ログインするときのアドレスがわからなかったんです><

フォルグレイとちょっときまずい感じになってたので

聞けませんでした。で、やっと今日聞けました( ´艸`)ムププ

まぁメインのアチャも飽きてて全然やってなかったですが・・・w

で新しく作ったのがプリンセスです!!!まぁこれが結構楽しくて。

まだ128Lvですががんばってあげてますw

フミ星って名前なので見かけたらチチもんでいいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

どうせネカマなんでwwwwwwww

じゃこれからまた更新しまくっていくので( ゚д゚)ノ ョロ!!
