--------


2007-04-30

やられた・・・

まぁついにこの日が来たんですけどね。

レベル400・・・



アップの瞬間をみんなに見せる為に
デスピエンドを残り2匹のところで切り上げ、
モリ1とかトラン東とか古都西で調整して
のこり4のところで切り上げてたんですよ。
(強制でいとこ戦出れなくて、みんなが戦ってる間に。)

そして地下水路。
スタさんとアルファドがMOB集めてくれて、
さぁどうしようかと思ってたところで
剣士さんのあのスキルが発動。
なんだっけ知らないけどクライってよく呼ばれてるようなやつ?
あれであっけなく上がったっていうか
不意打ち過ぎてSS間に合わなかったっていうねw
ちょぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁでも、400↑なんてごろごろいる今の時代、
なんにも珍しいことでもないんですけどね。
県民にもこっそり400なった方ばかり。
今回こうやって祝ってくれようって花火持って集まってくれた
仲間達に感謝感謝です。
(不意打ちがタタって花火のSSも撮れなかったっていうw)


いとこGvはこっぴどく負けちゃったらしくて
そっちは申し訳なかったけど。。。


とりあえずこの先は
レベル402でフミにもらった槍つけれるんで
そこまでがんばるかな。

そしたらBISかWIZ上げるか
フォルグレイ運キャラにするとか
何か楽しく遊べる方向にやっていきたいとか思ってます。

ではでは。
2007-04-28

それはこまるなー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ。

久々の更新。

まぁフォルが更新頑張ってくれてるから

いいんですがねーーー

ちょっとフォルのコメント見たんですが

あの、フォルグレイと同一人物とか

ありえませんからwwwwwww

あんなオッパイ星人と一緒にしないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ広島出身ってとこは一緒なんですけどね。

一応彼のほうがおじさんです。少しだけ、はい、たぶん。
2007-04-26

うまー

うははw

レベルアップ397



納骨PT。今日はうまうまでしたわ。
入った時は心臓氷雨×2。
それが終わった後、あぁ今日はこれまでかなぁと思ったら
このタイミングでねくろさん出現。またうまーでした。
今日は30分刃油2回も使っちゃった。
ラスト30分は1600万も入ったし。
SSに載ってるけどトニさんとさくらんと同じPTでした。
二人はまだうまーしてるのかな。
明日が休みだったらなぁと本気で思ったこのごろでした。

ではおやすみなさーい^^
2007-04-24

ついに・・・・・・・

昨日、納骨にて

レベル395



今日、モリ2にて

レベル396




ついにフミを抜いたらしいですw

証拠

フミレベル


まぁとりあえず満足wwwwwwwwwww



あと今日のU

タイダル


むかーし、欲しいなぁって思いつつ手に入らなかった一品
こんなところで拾っちゃった。そして破壊しちゃった。。。


そして2個目

ドルメン


こっちはフミに目撃されるというwww

思ったんですけど、モリ2のドロップだと、
あれですか、U=ゴミ?wwwwwwww
ヒーローとかホリストぐらいかなとか思いました。絶対でねぇwww


今日は県民Gv無くて、
サブのあるかーとがお邪魔してる
こきひファンクラブでGvがあったので参加してきました。

こきひふぁんくらぶ



これ、今日の参加者全員ですwww
始まった時はどうなることかと思ったけど、
この方たち、強いです。
普通に勝てました。

とにかく自分ははーつくらいさんに重なって
隠れてアスヒアスヒ。
最後は結構点差ついてたと思います。

アルファドから手が足りないってことで呼ばれて
参加させてもらってるんですが、
ちょっと県民の方もWIZ不足が深刻になりつつあって
やっぱり2週間したら県民に戻ろうかと思ってます。
みなさんにはまだお話してなくて勝手なんですけれど。


結局どこのGもWIZBISは不足なんですよね。
俺はみんなが楽しめるなら
アチャでもWIZでもBISでもいいとか思ってます。
WIZBISって必須な職になっちゃってるから
ほんとつくってよかったなって思います。

ともあれみんなが楽しめるGvを続けて行きたいなと思う次第です。

gdgdなりそうなので今日はこの辺で。
おやすみなさーい。

2007-04-23

更新おくれました;;

あぁー更新遅くなってごめんなさい。

パチンコばっかりやってたらだめですね( ´艸`)ムププ

負けてばっかで帰ってRSもやる気がでません。

あの1980円のかばん。とってもいいですねww

でもちょっと値段はるし1キャラにしか効果ないみたいだし。

16個増やそうと思ったら8000円もかかるし。

ほしいけど。給料日まで我慢します。

金持ちのフォルグレイはかったのかな^-^?
2007-04-22

前略

元気です。

れべるあっぷ394


順調?です。
400になるのが少しずつ楽しみになってきました。
前にフミが書いてたダメパイク、
レベル402装備なんすよ。
まぁそこ目標って感じですかねぇ。



そういえば、

カリスマ頭


あるかーとがパブルで拾ったの。

こんなの欲しがってた柴犬さんがいたような気がしたんだけど
もう持ってんだっけどうだっけ。


まぁ寝ますかね。おやすみなさーい^^

2007-04-21

運営の必死さに涙し・・・・・

るわけないけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも気になったので1個買っちゃったよほんと。

んで結論。

まじっくばっぐ


16個増やしてみるか?とか思ったりもしたけど
とりあえずこれで様子みますか。
しばらくはメインクエ品ぶちこんどきます。


期間限定とか言って限定じゃない気がしてるんだけどね。

2007-04-18

ラッキー。

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

仕事めんどい。

昨日、アリアンで戦闘用パイクGDXダメ92%を7Mで売りますー

で叫びがあったんです。あぁ安いぽいとおもって

耳したんです。で装備させてもらっていいですか?

ってきくと、、、あ。銀行出すときお金かかるんで

あげます。ってマジすか!!

いい人っているもんですね!まぁお金かかってないので

アフォルグレイにあげました^-^

lvあげてつかってね!!!(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-04-15

うふふふふ

今日は朝ちょろっとモリネル2Fで狩り。
それから今日はお昼に会社の野球の試合があったんで(草野球ね)
行ってきて、帰ってからまたモリネル2Fで狩り。

あれですね。
1Fより人少なめな気がします。
遺跡レイスの人気と、ここ異常抵抗必要だし痛いしとか
その辺が理由なんですかね。
俺は結構いい感じで狩れてるような気がします。
1F内周だと狩場少ないしすぐとられるしで最近萎え気味だったんで
久々にまったりソロできたように思います。
たまたますいてただけなのかもしれないけど・・・

1F内周で狩場争ってたような人もちらほら見つけたんで
またここでも争いがはじまっちゃうんでしょうか。
まぁその時はその時であれしますかね。

がっつり狩って無いんで正確にどうかわかりませんが
時給600~800万くらいですかねぇ。
これからちょくちょく行ってみようかなと思いました。


そして・・・・・



レベルアップ393


ニヤニヤ・・・
フミまで@1!!



あと、久しぶりにこの鎧入手しました。

HPホバGDX


20Mでした。
以前ERさんから入手した時は80Mとかだったんで
物価さがってんなと思いました。
ハフプレGDXとかのHP物だと値段跳ねそうですしね。
あと修理費がちょっとかかりそうですけどまぁなんとかなりますかね。
庶民の僕にはこの辺で良いです。

青鎧、好きなんですよね。全部の中で一番かも。
だから前回ホバGDX手放した時も、
そのうち取り返したいなとは考えてたんでした。
まぁ念願かなったり。

ではではこの辺で~
2007-04-13

ギル戦

ちょっと当分ギル戦でてなかったんですが

最近ちょっとづつ出たりしてます。

なんていうか、えっと、まぁ

俺、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEんじゃないかと

かってに思い込んじゃっていいですかね?^-^;

まぁ今の発言はわすれてくださいw

2007-04-12

フミが書けというので

最近サブのふぉる星(戦士150レベくらい)で狩ることがあるんですよ。
戦士楽しいですからね。狩りでは物理最強クラスだと思います。
時間があれば育てて剣士もハイブリって剣士でGvとかやりたいんですけどね。
100レベ到達は去年の正月です。覚えてます。
なんていうのんびりキャラです。


この子、プラネタリウムっていう今は休止中のギルドにいるんですよ。
名前の後ろにメインキャラの名前に「星」ってつけるという
友情ギルド関係者のネタキャラだらけのサブギルド的なところです。

ギルド元老っていうレアなポジションにいたりします。

まぁ休止だからと言って行き先ないし、レベル低いし役立たず間違いないんで
そのまままったりほそぼそやってます。


それでも狩ってた時に突然ギルチャ欄がピコピコ・・・


ほー、ユバあたりでもINしてんのかなと思って広げたらコレ












フミ・・・


なんだったんだろうかwwwwwwwwwwwww
2007-04-09

おい!

なに2Lvもあげてんだよ。

ちょっとおいつかれたくないんで

Lvあげがんばりますね^-^



話はかわりますが。今日ですね

ギルチャが相当おもしろかったんですよ!!

まぁERDONAさんより面白くないっていわれたから

あれだったんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

自分的には面白いこといったつもりなんですが。。

ト○オさんはおもしろかったらしく

わざわざ耳で『wwwwwwwwwwwww』って

くれましたけどね^-^

シモネタ乙ですありますwwwwwwww

範囲狭いネタですいませんwwwww

2007-04-07

ひさびさにがっつり

今日、レイスPTに入ってきました。
先日ちょろっとだけ入ったので今日は2回目。
ソロ狩場は休みの日は多すぎてアレかなって思って
レイスPT行ったらたまたま入れたのでした。


4月7日10:30
レイス1









4月7日12:50
レイス2

レベルアーーーーップ!

このあたりで、速度35%チェーングローブGDXドロップしたんですよ。億品だそうですね。
もちろん自分にはこなかったんですけどね。
今までブリーフ、バイザー、速度首、スクリュー、スピコマなどなど
PT狩りで見てきましたが、見事に自分に来たことはないです。
俺のリア運Orzってことですか。









4月7日16:30
レイス3

わーい^^
NランスXLS装備レベルに到達b






4月7日19:30
レイス4

ふぅ・・・・




まぁフミに対抗してるわけじゃないこともないけど
レベル上げようかなって思ってPT入ったら
アルファド様に
「今日のGvまでに392にせよ」
って指令受けちゃって、まぁがんばっちゃいました。
目標あるとがんばれますね。
しかしこれだけ狩ると疲れるし飽きますね。

にしても今日俺が入ったときにいた中で
アチャ2人とWIZ1人は
抜ける時もいました。
みんながんばるなぁ・・・

狩り、槍の方がやっぱ強いっすわ。
弓はダメ巨大弓LX、槍はダメ戦闘用パイクGDX。
弓技のスナイプマスターしてないしテイルも低いせいかも?
元々槍子なんでそっちはばっちりなんですけどね。
ただ問題が、モーション無くなるとレイドで固まっちゃうことですね。
今日はラピッドで試したり何回も再起しながらでしたが
結局断念してアチャで狩ってました。

モーション無くなるの、なんとかなんないですかね。
ランサーで狩れればそんな簡単にタゲ渡さないし
古代ヴァンプのCPのアレも食らいにくくなるし
レイドで全タゲ取ってWIZBISのやりやすいようにできそうなのに。
なによりやっぱりモーションばっちりの方が楽しいっていうか
モーション無いと楽しくないですしね。

今日はこのへんで~
2007-04-07

久しぶりに。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久しぶりにきちゃいましたこのときが!!

それは何かというと、、

lvup.jpg

LvUP!!!!二ヶ月ぶりとかスフィアまじもったいねぇ

で、その狩り中に。
dorp.jpg

微妙だし、相場わからねぇし。

わかる人いたら教えてください!!


2007-04-06

特に何も。

えーと、なんか赤牡丹君が引退したそうで;

彼のブログみて気づいたんですが。。

また一人お友達がいなくなっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

それでなくても友達すくないのに。

まぁ牡丹君にはおせわになりましたーw

この場をかりてお礼をいいたいですん。

どうも今までありがとう!!!

エロサイトばっかりみるなよ!!!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-04-02

メンテ後について。

最近大型メンテあったじゃないですかー

なんかギルドの紋章のしたにギルドLvとかでたり

ギルドでいろいろ集めたりするものもできたり?

したっぽいんですけど。

こうなんていうか、時代の波に乗り遅れたという

ギルメンの話きいてても、正直なにがなんだかわかりません。

で、ききゃいいんだろうけど、聞く人もいないんでwww





メンテでよかったことは、完ソロでもドロップうまーな

ところくらいですかねーwあとはどーでも((´∀`*))ヶラヶラ
