--------


2007-06-29

面白い人たち。

最近本当にあついですよね。。。

気温的にもあついんですが、もっと熱い

人たちを紹介します。

20070629184350.jpg

嫌がらせの露店みたいですねwwww

でもエッチなのは露店開いてる本人!

証拠SS
20070629184328.jpg

なんかエロカワイイさを出したらしいんですけど、

自分で強姦みたいねwwwwっていってました。

あぁこの人にはかないません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




とどめは。自分いつも水路で寝落ちしちゃうんですけど。

朝、目が覚めてチャットログみてみると・・・
20070629184550.jpg

わざわざ現地に来ていわなくてもwwwww

あぁ朝からなんかうけたし!苗さん今度仕返し覚悟しとけよwww

それじゃまた面白いことあったらのせまーす。(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-06-25

WIZたのしー

最近WIZばっかりやっておりますー

パブルの蟲PTとってもうまーい♪

なんでWIZやってるかというと。

水鉄砲撃ちたいだけなんですけどねwww

たぶんみなさんもあのスキル使いたいから

がんばったりすることあるはずですよねw

そういうわけでWIZの装備整えたせいで

所持金が12Mとかマジ貧乏極まりないですわ。

愚痴いいにきたんですかね。ここに。

ソロしなきゃいけないけど。モリモリイッパイだしな・・・

あああああああ、つまらんくてすませんんwwwww

2007-06-22

やってみました

噂の顔ちぇき!
あなたはドラマで言うと誰?

1位 「帰ってきた時効警察」 諸沢(光石 研)55%

2位 「風林火山」 飯富 虎昌(金田 明夫)54%

3位 「華麗なる一族」 芥川常務(小林 隆)52%

一つでもわかる方耳ヨロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能人だと誰だ!

1位 田中 圭 55%

2位 滝沢 秀明 55%

3位 山本 圭 51%

タッキー以外わかる方耳ヨロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやすみなさーい
2007-06-19

ひさしぶりwwww

今日は久しぶりの更新なのでたまってたドロップのSS乗せますー

20070619190254.jpg

はぁ・・・

20070619190324.jpg

20070619190341.jpg

おいおいwww
20070619190351.jpg

20070619190359.jpg

ちょまwwwwww
20070619190414.jpg

はいはいおめおめwww

20070619190434.jpg

マジさえんヽ(`Д´#)ノ




まぁでもヒトツいいことが( ´艸`)ムププ
20070619190443.jpg

初めて耳もらっちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

どうもありがとうございます!

マイマイなにがえっちなんですかねwwwwwwwwww

自分のことか、そうだなきっと。
2007-06-05

ついに

307



ここまで・・・



























なんちゃって。

279



犯人


300超えが待ちどおしいですね。
今はデスナイトも即死だそうです。
なので後は神殿で290までがんばれば
そこからムフフな展開が待ってますかね。

がんばろっと。
2007-06-03

レイスぎるはん!

昨日はベルモンテさんのバフォクエに行って参りました。
SS完全に撮り忘れてますけどね。

んでクエ終了後、
ぼちぼち遺跡レイスギルハンとかできるんじゃない?って話になって。
最近さくらんから、BIS無しでも結構PT持ってるって話聞いてて、
それならうちの400前後でPT組んで狩れるんじゃない?
ってことを常々言ってたのもあってついに実現へ。

レイスギルハン!


1時のGv入れが終わった後、
最初は俺、アルファド、笑い桜、ミカヅキモでスタート。
たまたまなんですけど、↑と←が開いてたので
いいとこ使うことができました。
ポニオが途中参加。適正外なんですけどWIZ無しだったので
参加してくれました。
その後ポニオは2時で落ち。
ちょぱんがどこからかかぎつけて天使で参加。
さらに叫んでたぶちたまさんを拾って普通のPT狩りのようなメンツ完成。
ミカが→のコール役。ちょぱんが←のコール役やってました。

あの敵の殲滅無視したコール、さすがというか、
ちょ「こるはまかせろww」
ミカ「うおすっげwwww」
みたいなやり取りしながら
この二人のクオリティ発揮してました。
ちょぱんはレイス釣って集めたりしてくれたけど途中で死にまくるしw
クリムソン貸した後は死ななくなったけど返してもらうの忘れました。。

んでみんな眠いとか飽きたとか言いつつだべりつつ
なんだかんだで朝5時ぐらいまで狩ってましたw
最終的にはみんな1ずつ上がってうまかったんじゃないかな。


あれですよね。
普段PTメンバーのダメとか働きとかに
いろいろ愚痴りながら狩りやってるけど
身内PTだと楽ですね。
今回俺のダメ乙ってのはみんなに申し訳ないけど
なんか殲滅に必死にならなくていいし
なんか久々に効率とか無視して楽しく狩れたような気がしました。

最近忙しいからか、
ちょっとPT入れなかったり、まわりが動いてくれないPTとかなると
かなりグチグチモードに入っちゃいます。
自覚してるんですけどね。
あれで嫌な思いしてる人いたら申し訳ないです。

話がそれましたね。

ギルハン終了後、先に寝落ちして死んでたちょぱんをアリアン銀行の
左下(入りにくいゾーン)にコールして放置w
あのSS撮り忘れちゃったんだよなぁw
アルファドが載せてくれることに期待。


あと昨日、攻城戦(守り)があったんですけど
もうあっさり負けちゃいました。
再び木造一軒屋へ。
あれ何なんでしょうね。
人の流れがどっと来てあっちゅーまに終わった感じでした。
こちら火力が少なめってのはありましたが
そういう問題だけでは無い気がします。
もっと回数踏んで経験貯めたいですね。

今日はこの辺で~
