--------

スポンサーサイト

2006-10-07

test

記念すべき初回ブログ!
俺もフミも気分屋なんで更新の方は色々察してください。

エントラ

この画像、一年前の画像です。去年の9月2日w
我等友情永久不滅ギルドにいた頃にHP作るってんで
メンバー紹介ページ用にとったやつですね。

福岡県民会のHPにも流用しちゃいました。
敵のレベルがあれだし撮りなおそうかな。。。

発言とエントラがうまく決まらなくて1時間くらいかかったのは内緒です。

まぁ初めてなんでいろいろ試してます。
過去に学校の授業でHP作ったことがあるんですが、
その時は全部自分でHTMLで作りました。

今回はタグも自動で設定できるし画像も自動だし全然楽ですね。



あとテスト。
さらにテスト
おし。
さて、見栄えはどうかな。
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る


これから更新がんばってくださいよー。


後、リンクさせてもらいますね。(*o'v`o)
