--------

スポンサーサイト

2008-04-20

納骨堂。

おはようございます。

雨で仕事が休みだったので月さんに聞いた

納骨堂PTにいってみることにしました!

なんか1Bじゃない6BにPTがあるらしいどす。

っていってみると・・・。

メンテ前だったせいかすぐはいれました。

まぁ運振ってるので寄生ですがねwwww

で狩りし始めると。まぁケイケンチは1万と2万と4万と6万くらい

がもっさもっさ入る感じで1時かくらいで1500万くらいだった気がしますw

何ヶ月ぶりかに1Lvあげました(*´ェ`*)ポッ

狩りした感じでは釣りするひとがいるぽいんで

ちょっと寄生だなと自覚ある人は釣りしたほうがいいかもーw

てか範囲大活躍ぽいすw

リックス氏の話によると朝8時なのに待ちPTが2PTあったそうです。

まぁ土曜日ってこともあるんだろうけどw

てな感じで長々書いちゃってすいません。

落ちもなにもないんでつまらんですがwwww

ではまた[壁]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほぅ!

次の目標なんで参考にさせてもらいます(*'∇'*)わぁ♪
フミ、あまりレベル上げなくていいよ(・∀・)

No title

ぬかされるじゃないかwwww
ルウノさんにだけは負けたくねぇwww
