--------

スポンサーサイト

2006-11-02

またまたなっちゃいました

こんばんわ。またまたGMになっちゃいましたフォルグレイです。
んで、早速初日、起きたら8時でしたOrz
もともと超夜型プレイヤーなので5時って無理なんですかね。。
前なった時も無理で3日でfuminに変わった経緯があったんですが
またやってしまうんでしょうか。。。
とりあえず明日こそは。とか思いつつこれ書いてます。



レベルアップ


特に意味はないんですけど、レベルアップの瞬間撮ってみたかったんですよね。
でもちょっとベストショットすぎてまぶしすぎますね。
400になる瞬間を撮ることを夢見てます。


今、いろいろ装備品売り払ってます。
愛用だった自力ドロップ透明指まで売れました。
あと値がつきそうなのは○○○とかくらいな物ですかね。
自分結構いままでデフレの波に飲まれまくって(高い物衝動買いビンボーでもありますが。)
まず買値より高い値で売るってことがほとんどなかったこともあり、
結構ビンボーを地でいってたんですよね。
いろいろあります。

○1.2億ダークバイザー(火水抵抗10付き)
○1.1億スクリュー(N)
○6500万アンクイヤリング(N)
○4000万ダメ127%戦闘用パイク(1年前位。後に9Mで売り)
○1.1億異次元、10Mチェーンスクェア、15M健康比率2ベルト(これはただの失敗ですね)

と色々あったんですが、装備品いろいろ売っぱらってみて、
案外お金持ってる?ってことに気づきました。まぁそれだけですが。
たまには気分も一緒に入れ替えられるし、
相当の価値で売れるのなら一度売りはらうってのも良いですね。
なにより手元に現金があることが嬉しいこのごろです。(まるでリアルみたい。。。)

では今日はこのへんで。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

