--------

スポンサーサイト

2006-12-04

RS

俺は最近、
Gvでの楽しさだけを求めてINしてます。
狩りがあまりにつまらないからです。
それでGv重視の力極にもしました。

GMやってるもので朝早起きしてGv入れる。
自分はなんとかGv出れるようにしようとちょっと無理してもGvに出る。
あれですね。
背負わないつもりだったのに背負ってしまってますね。
なんでか考えてました。
Gvだけやってればそれなりに楽しめるかと思ってましたが
もしかしたら違うかもしれないと考えてきました。
最近GvだけのためにINするようになってなおさら。
狩りの時とかGv後とか、雑談でも楽しめるようなGじゃないと
みんな楽しくないですよね。
今はGv後、みんな落ちてしまってちょい寂しくこれ書いてます。
Gソロとか組んでわいわいソロしてた頃が懐かしいです。
最近はみんなPT狩りですしね。
ソロする人は今は少なく、
PT狩りはもうしたくない自分にはちょっときつい今の状況です。
最近はレイスも即死らしいですしね。
あそこまで行けば乱戦の楽しいPT狩りが待ってるかと
ちょっとだけ期待してました。

PT狩りの釣りがんばれば先に何が見えるんだろう。
昔の神殿で釣りやってた、その後には
呪いやら小墓という楽しそうな狩場が待ってた。
今は遺跡、遺跡レイス、その後どうするのかわかりませんが
もう少しソロかなにかして近道?とかなんですかね。
近道は450と聞きましたし、そこに行くまでに
1レベ何時間も延々と釣りなんて自分には。。。
でも、それをしないと最悪の事態
「Gv時の役立たずキャラ」っていうのが待ってるんですよねきっと。
今日もちっともでしたし、自分本当火力乙です。
人数揃えて数で戦わないとだめっぽです。未熟すぎますよね。
じゃあPT狩りがんばってレベル上げないと。。。
という無限お悩みループに突入してしまっている俺です。
こんなのがGMでいいんだろうか?いや、GMはただのGv入れる係。
でも火力少なくなってきてるし俺ががんばんないと。
あぁ・・・背負ってますね。。。。
どうしよう。
こんな時語れる仲間が欲しいです。

わけわからん文章ですが書きたいことだらだら綴ってしまいました。
今日はこの辺で。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも早起きしてGVいれてくれて、
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そんなに1人で背負い込まなくてもいいんだよ!σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

lvを上げるのは自分のキャラが強くなった姿が見たいから。

Gvに出るのは皆と一緒に戦うのが楽しいから。

自分のキャラの力を試したいから。

目指している人がいるから。


複雑にならなくていいんじゃない。(´・∀・`)
