--------

スポンサーサイト

2006-12-06

ひさびさに

牡丹君、フミ戻ってきてのギル戦。


magic1


ありゃ^^;;
なにやらテイマGみたいでファミ多いし一斉にタゲくると耐えれませんね。
BISWIZの人たちがほとんど死ななかったので
そんなに大崩れすることもなく。
でも自分はこの後も何回か死んじゃってなかなかリードできず。
後半一気に得点できて逆転。

magic2


ようやくあれですよね。らしい戦いができた気がします。
自分今日9時過ぎにINして9時5分からGvで、
装備も物資もなくて相当あせりましたが
装備を何とか整えて、物資は花12束だけ何とかそろえて出れました。
途中誰かさんがとある異次元品貸してくれたんですが、まぁ内緒です。
ついでに某石もくれたような気がします。
(もしかしたらこれが勝敗分けた可能性も・・・ないか。)

やっぱり人が集まれば
全然違う戦いができる。
ちょっと先が楽しみになってきたような気がします。

おまけ
耳じゃない

耳じゃないけど初めて言われましたw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか

同じ日記いくつかない?w

それはともかく!
せっかく身代わりネクロも入れたことだし
誰かと話したいことあるなら
戦争後にでもダラダラ話そうぜw
