--------


2007-01-09

今日はソロ時の装備紹介ですw

こんにちは、3食連続カレーだったfuminです。
  
今日は自分がソロのときに装備してる物をちょっと

紹介でもしようと。ネタがないんです、ただ単に。

まず最初は武器から~

yari.jpg


なかなか高く友人から買ったんですけど。愛用させて

もらっておりますです((´∀`*))ヶラヶラ
お次は腰です。
20070109183121.jpg

コレも260Lvくらいからずっと愛用してますw

次は首。

20070109183159.jpg

コレは35Mでゲットした格安品です( ´艸`)ムププ

次は鎧。
sannda-.jpg

火抵抗エンチャしたんだけど。10%つく裏技めんどくて途中で断念。

最後に靴。
unnhikutu.jpg

コレもなかなか安い値段で買ったきがします。

おぼえてませんがww


ソロの時運比フル装備で運がやっと730くらいになります~w

微妙ですよね?あぁ微妙です、いや絶対微妙。

耳はちなみにHP効率つけてます。つけないとヴァンプに

即死させられます!!防御はちなみに120くらいです(´;ω;`)ウゥゥ

ながながと自分の装備見せびらかせましたが、あんまし落ちもなく

面白くないと我ながら思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ではこれで失礼します。(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

ww

mesi kuttema-su.

金クレョ (*´∀`)σ Σ(´□`; ェェェ
