--------

スポンサーサイト

2006-10-12

そろソロ

今日もソロ
20061012024628.jpg

今日は落ち着いていたのでショット。
20061012024636.jpg

まぁベースもOPも乙ですがね。
でもこの紫色のドロップの色を見続けていきたいものですw

今日ソロでレベル1あがりました。
(レベル晒してるけど、まいっかw)
最近リアル忙しいんですが、ソロだけであがるとか
案外忙しいほうがまったりソロし続ける傾向にあるのかな。
それとも今運キャラだからドロップが楽しいだけか。。。
今日は完ソロだったけど、ギルドソロいっぱいで狩り続けたいなぁ。

あと、寝る前に、(デスペナになっても寝るからいいやと死ぬ覚悟で)
遺跡のレイス、行ってみました。SS忘れたけど。
あれ厳しいですね。火抵抗ないとFBで即死、あと毒と眠りと呪いは
くらったのわかりました。
理想は骨首+骨耳装備してHPもある程度確保しつつ、
なおかつそこから火抵抗と状態抵抗と呪い抵抗(もしかしたら低下も。)を
最高にしてってところでしょうか。
あるいは骨首を妥協してジェノスターか。
でも逆にここでソロできる装備整えることができたら、
それはGvにも応用できるような気もする。
ちょっと気にしてみようかなと思った深夜でした。

おやすみなさーい^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

