--------


2007-04-09

おい!

なに2Lvもあげてんだよ。

ちょっとおいつかれたくないんで

Lvあげがんばりますね^-^



話はかわりますが。今日ですね

ギルチャが相当おもしろかったんですよ!!

まぁERDONAさんより面白くないっていわれたから

あれだったんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

自分的には面白いこといったつもりなんですが。。

ト○オさんはおもしろかったらしく

わざわざ耳で『wwwwwwwwwwwww』って

くれましたけどね^-^

シモネタ乙ですありますwwwwwwww

範囲狭いネタですいませんwwwww


comment

管理者にだけメッセージを送る

バレバレジャマイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上げたの3つねwww

トニオさん

ばればれだったかな^-^また載せときますね( ´艸`)ムププ


フォルグレイさん

うあ、まじ3Lvとかキモイwwwwwwwwww
