--------


2007-04-12

フミが書けというので

最近サブのふぉる星(戦士150レベくらい)で狩ることがあるんですよ。
戦士楽しいですからね。狩りでは物理最強クラスだと思います。
時間があれば育てて剣士もハイブリって剣士でGvとかやりたいんですけどね。
100レベ到達は去年の正月です。覚えてます。
なんていうのんびりキャラです。


この子、プラネタリウムっていう今は休止中のギルドにいるんですよ。
名前の後ろにメインキャラの名前に「星」ってつけるという
友情ギルド関係者のネタキャラだらけのサブギルド的なところです。

ギルド元老っていうレアなポジションにいたりします。

まぁ休止だからと言って行き先ないし、レベル低いし役立たず間違いないんで
そのまままったりほそぼそやってます。


それでも狩ってた時に突然ギルチャ欄がピコピコ・・・


ほー、ユバあたりでもINしてんのかなと思って広げたらコレ












フミ・・・


なんだったんだろうかwwwwwwwwwwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょ、まてこら

誰が僕の失言を貼れいうたんかいw

