--------

スポンサーサイト

2007-04-15

うふふふふ

今日は朝ちょろっとモリネル2Fで狩り。
それから今日はお昼に会社の野球の試合があったんで(草野球ね)
行ってきて、帰ってからまたモリネル2Fで狩り。

あれですね。
1Fより人少なめな気がします。
遺跡レイスの人気と、ここ異常抵抗必要だし痛いしとか
その辺が理由なんですかね。
俺は結構いい感じで狩れてるような気がします。
1F内周だと狩場少ないしすぐとられるしで最近萎え気味だったんで
久々にまったりソロできたように思います。
たまたますいてただけなのかもしれないけど・・・

1F内周で狩場争ってたような人もちらほら見つけたんで
またここでも争いがはじまっちゃうんでしょうか。
まぁその時はその時であれしますかね。

がっつり狩って無いんで正確にどうかわかりませんが
時給600~800万くらいですかねぇ。
これからちょくちょく行ってみようかなと思いました。


そして・・・・・



レベルアップ393


ニヤニヤ・・・
フミまで@1!!



あと、久しぶりにこの鎧入手しました。

HPホバGDX


20Mでした。
以前ERさんから入手した時は80Mとかだったんで
物価さがってんなと思いました。
ハフプレGDXとかのHP物だと値段跳ねそうですしね。
あと修理費がちょっとかかりそうですけどまぁなんとかなりますかね。
庶民の僕にはこの辺で良いです。

青鎧、好きなんですよね。全部の中で一番かも。
だから前回ホバGDX手放した時も、
そのうち取り返したいなとは考えてたんでした。
まぁ念願かなったり。

ではではこの辺で~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

