--------

スポンサーサイト

2006-10-16

VS強豪!

今日、ナイツ戦でした。
集まりは3PT、久々3PTでしたね。
強豪だし、人数集まらないと即全滅だなぁとか悩んでいたので
BISさんもたくさんいるし、やってやるかぁと気合。


20061016020938.jpg



でも、やっぱりバタバタ倒れちゃって、立て直して、倒れての繰り返し。
BISさん含めて死ななかった人いなかったんじゃないかな。

で、立て直して、ぶつかって、立て直して、ぶつかって、、、

ナイツ戦3


まぁ負けましたけど。
最後の画像SS撮ったら自分がラスト倒した表示が残ってたのでアップw

感想としては、まぁ大敗ではあったけどみんなよくふんばったなぁと思いました。
兄貴のコメントもありましたが、後半でもみんなやる気が失せてる雰囲気なかったし、
BISさんにもよく何回も何回も立て直してもらえて全滅も防げて、
良い戦いができたんじゃないかなと思います。
そして個人的には楽しく戦えました!
フミが間に合っていれば倍の点数くらいとれたんじゃなかったかなと妄想。。。
あと、今日この方が体験に出るということでGを抜けられました。

ユウサン


WIZとして参加率も高く、ずっと支えてきてくれた方です。
帰ってくるのをお待ちしております。。。
戦場で見たら。。。。フフフ


あ、なんか変なこと言ってた人もいました。
牡丹君がいないので代わりにupしてくれとの本人の要望なので。

キャシ。。。


?^^;
おやすみなさーい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る


キャシさんやるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
