--------


2007-04-30

やられた・・・

まぁついにこの日が来たんですけどね。

レベル400・・・



アップの瞬間をみんなに見せる為に
デスピエンドを残り2匹のところで切り上げ、
モリ1とかトラン東とか古都西で調整して
のこり4のところで切り上げてたんですよ。
(強制でいとこ戦出れなくて、みんなが戦ってる間に。)

そして地下水路。
スタさんとアルファドがMOB集めてくれて、
さぁどうしようかと思ってたところで
剣士さんのあのスキルが発動。
なんだっけ知らないけどクライってよく呼ばれてるようなやつ?
あれであっけなく上がったっていうか
不意打ち過ぎてSS間に合わなかったっていうねw
ちょぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁでも、400↑なんてごろごろいる今の時代、
なんにも珍しいことでもないんですけどね。
県民にもこっそり400なった方ばかり。
今回こうやって祝ってくれようって花火持って集まってくれた
仲間達に感謝感謝です。
(不意打ちがタタって花火のSSも撮れなかったっていうw)


いとこGvはこっぴどく負けちゃったらしくて
そっちは申し訳なかったけど。。。


とりあえずこの先は
レベル402でフミにもらった槍つけれるんで
そこまでがんばるかな。

そしたらBISかWIZ上げるか
フォルグレイ運キャラにするとか
何か楽しく遊べる方向にやっていきたいとか思ってます。

ではでは。

comment

管理者にだけメッセージを送る

オメスス!!!

ごめんなさいwwwおめでとう
