--------


2007-06-25

WIZたのしー

最近WIZばっかりやっておりますー

パブルの蟲PTとってもうまーい♪

なんでWIZやってるかというと。

水鉄砲撃ちたいだけなんですけどねwww

たぶんみなさんもあのスキル使いたいから

がんばったりすることあるはずですよねw

そういうわけでWIZの装備整えたせいで

所持金が12Mとかマジ貧乏極まりないですわ。

愚痴いいにきたんですかね。ここに。

ソロしなきゃいけないけど。モリモリイッパイだしな・・・

あああああああ、つまらんくてすませんんwwwww


comment

管理者にだけメッセージを送る

おいどんは、犬でわおーんっていうのしてみたいです。

BISでモリ1内周運TUでUMEEEEEしてみたくて
ランドゥ育ててたけど300超えたとこで限界。
目標は近いとこにしたほうがいいなw

苗さんへ

じゃWIZそだてて今度ご一緒に!w

フォルへ

気軽な目標がヨロシw
