--------

スポンサーサイト

2007-07-04

さてさて

まったりやってます。
やってみたかったこと その2

ギルドホールを作る。

いや、今更何をと思われるかもしれませんが
所属してるギルドのGH、いつの間にか全部できてたんで
まぁどんなもんなのかやってみたかったってなもんです。



噂だけ聞いてたこの人。


えるらんど



フォルランドゥ・・・
エルランドゥ・・・・
エルランドフォア・・・・?
さんにも会って







ギルドホール


いや、なんのこともなく簡単にできました。
案外あっさりなんですね。
メインクエやった後だったんでなおさらエッって感じでした。




やってみたかったこと その3

ポイント戦ソロ!

まぁこちらはただ思いついただけですけどね。
別にやりたかったわけでもないですけど
GH作ったらできるってわかったんでじゃあやってみようかなと。


範囲だったら楽なのになぁ・・・


Pv2





結構いい感じに終盤へ





PV・・・





とまぁそう簡単には行かないわけで。
びよーんってダリオンが飛んできて一撃で瀕死に、
次の攻撃であえなくアボーン。
あっけなく死んじゃいましたw

もうちょっと防御やらHP上げて行かないと厳しいですかね。
そもそもブレエビとかも無いんで
鎧油やらドラゴン血なんか使ってみたらいいんかもですね。

エンヘイ無いと結構だるいもんでした。
あと健康無いんでHPごっそり持っていかれると回復厳しいです。

なんかこのまま終わるのも悔しいんで
物資揃えて再挑戦かなw

では、今日はこのへんでー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいこら、その編集しないでSS乗せると
なんか幅が広がりすぎてきにいらねぇぇwwww
ちょとサイズを小さくおねwwww

しょーがないなぁw

あああああああ
しかばりーしたから
アドレスとか消えたーwwwww
メールしてくださいwwww
