--------

スポンサーサイト

2008-01-23

ほっほー

お久しぶりですね。更新です。
いつ振りかとかは調べるのめんどいので省略。


近況でも。

近況1


半年ぶりぐらいにスフィア買って狩りとかしてます。
あぁ、半引退の後に買った最初は11月の終わりぐらいですかね。
ブログの方はさっぱりさぼってました。

あと県民会は抜けました。
理由とかあれこれは書き始めるとキリがないので。
SSの紋章つけてます。神とかうさんくさいですな。




近況2


まぁ県民には負けましたが。
熱い戦いだった。ようです。
BISの僕はとにかくみんなを生かすのに必死でした。
次こそは勝ちたい。




近況3



昨日、サーバーダウンしましたね。
モリ2で狩ってたんですが、周囲のみんなが落ちていく中、俺は平気だったんです。
平気だったんで調子にのって1時間ちょいぐらい狩り続け、
物資とかもいい具合にたまってたんですが、SUも出たし。
POTもなんだか省エネで狩れてたので
モリ2がダウンするまで狩り続けてました。


巻き戻し食らいました。
俺の1時間返せってなもんです・・・
レッドスペイダー、食わせると8200増えるんで
ギルメンにあげて喜ばしてやろうと思ってたのに残念。


近況としてはこんなところかな。




あぁ後、昨日久しぶりにモリ2でfuminに会いました。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???

?????ä? ?äů???Υ??塼?μ???β???ΰ??????衢ήС???ä??

comment

管理者にだけメッセージを送る

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
